みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 1/4

2013-01-04 23:50:21 | ラジオと木村さ~~ん
2013年、1発目のワッツ

「明けまして おめっ!」

1発目の曲は、オリスマ

DVDにTウチワが映ってたけど、これは?

「たまたま」
「次回のパーティーには、もぉ古いんじゃない?」

黒のイヤモニつけてませんか?

「そうですよ」
「さすがの中居も片耳だけやってる」

…蓮さんブログやってくれてた時、"耳鼻科行って作る"って、書いてくれてたよね

ツアー最後は12月24日の札幌

「ウソみたいだった」
「22日は、汗くさいおじさん5人が飛行機で帰った」
「24日は、ライブ→めちゃイケ→PRICERESS→スマスマ」

…また言うた“おじさん”発言(笑)
無事に終わって、ホント良かったょ

クリスマスコーナーに出てきたツリー
みんなが書いてくれたメッセージカード20万枚ぐらい使った

「アレ、すごく気持ち入りました」

新年の抱負
「今年は怖がらず恐れず、攻めあるのみ!ツッこみます!」

…“怖がらず恐れず”の言葉に、ちとキュッとした。。。
ツッこめツッこめ拓哉
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんタク | トップ | 今日のデイリー新聞 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (kiki)
2013-01-05 13:10:31
切り込み隊長だよね。
特に風当たりの強い中を先頭切ってる。

札幌でぽろって本音もらしてくれたから
よけい、背中を押していこうって
思いを強くした。

前に!進む拓哉君を
遠くからでも心はそばに!という
気持ちで応援したいね。
Unknown (美穂)
2013-01-05 14:05:47
そおなんだよね
拓哉の事、自分なりに今まで わかっていたつもりでも、札幌であんな風に言葉にされると もぉたまんないね
そして拓哉をもっと大好きになったょ
ずっと拓哉についていこうね
コソッとお邪魔します(笑) (ふゆひまわり)
2013-01-05 14:39:56
美穂様
私のblogに
コメントありがとうございました。
ドキドキしながら
コメントさせて頂いてますが…
緊張して何を書いていいかわからない(笑)

日本全国色んな場所から
拓哉の背中を押して行きましょうね。
私は、東海地区から頑張ります!

二三くんはかなり行ったみたいです(笑)
Unknown (美穂)
2013-01-05 22:32:19
コソッと いらっしゃいませ(笑)
初コメありがとうございます
私も、もみまん地区から拓哉への想い届けますね~
日本全国へ行ってる二三君(笑)
拓哉も来てほしい~

コメントを投稿