みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

Believe -君にかける橋- 第3話

2024-05-14 16:00:00 | 木村拓哉
病院から逃げ出す時
古着屋に警察がやって時
シャッターが開けられる瞬間←「うぁっ😱」って声が出た
黒木に追い詰められた時

ハラハラドキドキのアッという間の1時間でした💦

ヒロト……の彼女、味方じゃなかったね😑
一緒に脱走しなくて良かったよ😑

黒木が狩山を追い詰めた時
狩山に投げかける言葉が何かゾクゾクして
リピしまくってる

「何回も言わすな」←ここツボ

あとね
玲子さんと話してた時の
「もぉ〜〜ぉ、奥さぁ〜〜ぁん」って言ったあのトーンもツボ

狩山が病院から逃げ出す時
飛び降りる瞬間の手摺りを握りしめるか離すかのあの手
切羽詰まった感情が、あの手に込められてて
セリフ(言葉)じゃない伝え方が、すごく好き

最後
橋の現場で出会えた狩山と玲子さんの表情に涙が出ました🥹







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆14周年☆ | トップ | Believe -君にかける橋- 第4話 »

コメントを投稿