みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

EXILEライブ

2010-07-25 02:08:28 | 日々のこと
【EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"】

ウチのお嬢と、お嬢の友達と行ってきました

お嬢の友達が、EXILEファンクラブに入ってて、一緒にチケ取ってくれたの

お席は、アリーナAブロ9列目
ぅおっ~ ど真ん中

アツシ カッコ良かった
歌声 最高だった~
踊りもすごかった~
みんな、腹筋ワレワレだった~

タカヒロが客席に投げてくれたリストバンドを、私達の前の席の女の子が GET

周りみんなで 「触らせて」って(笑)
匂いも嗅いだりして(笑)

ウチのお嬢…
「イイ男は 匂いまでイイ匂い」だと言いんさったゎ

叫んで、飛んで、
汗だくになった3時間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画前売り券 | トップ | SMAPを想う »

コメントを投稿