みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

中居君 おめでとう♪

2020-08-18 10:40:00 | SMAP
「ついてこれる勇気のある奴だけついておいで」

この言葉
ホント深いと、毎年毎年 感じてます。

中居君、48歳のお誕生日おめでとう

2020年
いろんな事があって、本当に思うことは ただひとつ
どうか身体に気を付けてください。
これからも元気でいてください。

そして
中居君が思い描く未来に、必ず必ず辿り着けますように✨

今日は どこかでお祝いパーティーするのかな🤭
いや、そんなんしないか
いや、するか
好きにやっちゃってー




ラジオレポを読んだよ😊
ちょうど1年前の今頃
JRのガタンゴト~ン ガタンゴト~ンの音を聞きながら
マツダスタジアムから眺めた茜色の空

中居君に届けー






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | やっちゃえNISSAN »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthdy (m)
2020-08-18 16:44:51
SMAPリーダー中居くん
48歳のお誕生日おめでとう!
これからもついていくよ!(*^-^*)
返信する

コメントを投稿