みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

東京へ

2015-11-29 06:55:30 | 木村拓哉
誰もいない(笑)
             

             

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまさんのヤンタン | トップ | 富士山 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰もいない(笑) (まゆ)
2015-11-29 08:03:39
ツボってしまいました(笑)
こちらも快晴の朝、スポーツ日和ですよ!

今日は遅番なので、参加された方のレポを楽しみに頑張って来ます(^^;

張り切っていってらっしゃ~い\(^^)/
返信する
おはよー (kiki)
2015-11-29 08:34:41
久しぶりに
生SMAPに会えるね!
パラ駅伝に
参加の皆様にも
しっかり声援してきてね。

私も
母校で後輩たちの
演奏を見届けてきます。

行きたかったなぁ、
東京!
返信する
まゆさん (美穂)
2015-11-29 08:48:15
私の乗った車両、岡山まで貸し切りだったん
で、車内販売のお姉さん来て、コーヒー頼んで、何か贅沢な気分でした(笑)
新幹線、好きです←突然 告る
行ってきまーす
返信する
kikiさん (美穂)
2015-11-29 08:54:00
オーラス振りに逢う拓哉SMAP
ドキドキするよ
記念すべき第1回パラリン駅伝
しっかり応援して楽しんできます
kikiさんも連日のカラオケお疲れさまです
演奏会、楽しんできてね
返信する
楽しんで来てください (向井ちん)
2015-11-29 09:40:36
おお、無事お江戸に到着でしょうか?

スポーツ日和山陰より応援してます。
楽しんで下さいね。
拓哉君に宜しくです(笑)
返信する
Unknown (れい)
2015-11-29 17:35:50
拓哉に会えるんですね♥
SMAPに会えるんですね♥
いっぱい楽しんできてくださいね。

おみやげレポ楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿