みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今日のランチ

2013-07-24 18:50:44 | 日々のこと
梅しそパスタ(*^o^*)

梅といえば……
去年のセブンギフト、拓哉オススメの梅干し美味しかったなぁ~(*´艸`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉をずっとみていたい | トップ | 今日の地元朝刊 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの梅 (kiki)
2013-07-25 07:46:40
美味しかったね。
一度食べてはまって、
またお取り寄せしたの、思い出すわ。

にしても、
去年はいろいろ忙しかった夏。

今年の夏、閑だなぁ。
返信する
Unknown (美穂)
2013-07-25 12:45:32
美味しかったよね(^O^)
私も再注文したよ~
今年の夏は太陽の暑さだけで終わるのか どおなのか!?
スマの暑さにクラクラしたいね(*´艸`)
返信する
梅干し (ピース)
2013-07-25 20:48:21
上品でおいしかったですねー私も2回買いました。その後、売り切れのふだが貼られていました。
返信する
Unknown (美穂)
2013-07-26 08:39:35
売り切れなってたんだ
やっぱリピした人 多いよね
返信する

コメントを投稿