みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

進んでるのね~

2012-06-27 19:05:23 | 木村拓哉
このノボリを見て、何かワクワクした(笑)


パーチーに向けての準備は、チャクチャク進んでるらしい

ツアー準備も始まり、パンフ撮影も カッコいいらしい
……グッズの兄さんは黒いのですかね(苦笑)

その兄さんソロは デスらない(笑)、気持ちのよいアップテンポの曲らしい


お楽しみたくさんo(^∇^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gift着うたフル♪ | トップ | ホットドック »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワァ~オ!! (kiki)
2012-06-27 23:21:53
いよいよですねぇ。

何だか、ウキウキワクワク。
その前の大きなお仕事の山を片づけないと。

今日帰宅したら、我が家の仕事も
山ほどあって、先ほど終わりました(笑)
返信する
Unknown (美穂)
2012-06-27 23:54:58
着々と進んでるのね~
どんな仕上がりになってるのか楽しみなのね~
kiki様のお仕事も無事に進みますように
返信する

コメントを投稿