みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

TOKYO TOWER

2013-10-28 11:15:04 | 木村拓哉
オンラインショップでポチしたタワーマグネット

冷蔵庫に飾ろう


梱包の段ボール
   

このテープも何気にカワイイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイド3話~触れあう二人の孤... | トップ | 友人☆黎士さんの言葉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいっ! (まゆ)
2013-10-28 14:20:49
今、東京タワー きてますよねぇ(^^)

麻陽ちゃんのベッドにあったフカフカの東京タワー
は完売だそうで、みんな早いなぁ(^-^;

ライブかスマショでしか東京へ行くことなんかない私、年末か年始か、ライトアップされた東京タワーを見ることができるのかなぁ。
返信する
Unknown (美穂)
2013-10-28 15:31:59
そおなの~フカフカタワー完売だったね
11月になったら また発売されるみたいだけど、少し形が変わるとか?
あのモコモコ感がいいのにね
何度か記事にもしたけど、私、東京タワー好きなんです(グッズ買ったことなかったけど)
あの辺りに行くと何か不思議な感覚がするの
ライトアップされた東京タワー綺麗だよ
まゆさんも必ず見れるよん
返信する

コメントを投稿