みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

めざましSMAPウィクリー吾郎さん

2013-06-06 10:15:02 | SMAP
4日目は吾郎さん

   

Q.めざまし03年に生出演した時のコスプレは?
【サーファー】or【女子高生】

正解は…
【サーファー】

めざましには13回の生出演

   吾郎さんの拍手

今日6月6日は、お姉ちゃんのお誕生日だとか

火曜日、中居君が出演した際
「Joy!!の衣装、自分はギリいけるけど稲垣さんはハマってない」発言を聞かされて

    反撃してみる

「でも、これ5人だから出来る格好ですよ」

「1人だったら、確かに僕の場合コスプレなります」


明日最終日は拓哉~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joy!!がキタキタ!! | トップ | 掌の世界 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (ピース)
2013-06-06 23:07:31
めざまし ぼくおん 次スマステー 楽しみーTFM で 拓哉が言っていた アウトサイダー 借りてきました。もともと洋画 ファンですが、拓哉押しの洋画は、だいたい 観ています。レミゼ も素晴らしかったけれど、スピルバーグのリンカーン 大感動作でした。U+1F340
返信する
そうそう (ピース)
2013-06-06 23:25:00
Tv誌 ごっそり 買って きたー JOY の pvも見れてないし 忙しい 買うと安心して ゆっくり見たいと 思ってしまう スローなわたし
返信する
Unknown (美穂)
2013-06-08 12:30:17
あるある買うと安心(爆)
雑誌にシングルに忙しいよね
返信する

コメントを投稿