みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

須磨散歩

2017-11-18 12:15:24 | 木村拓哉
去年も1113の翌日は須磨散歩でした♪

須磨寺
           

           

波乗り祈願 網敷天満宮
拓哉も4人も、いい波に乗れますように
           

           

去年は定休日だったkimurayaパン屋さんもオープン
           

SUMA STATION
                     
           
お昼は、オーナーさんがSMAPファンだというカフェでランチ
           

           

           

その後…
かく庄さんの箸袋が新しくなったと知り、しかも今日は赤だと❗
ここまで来てるんだ、行こうー❗ということで
大阪へ行き、久しぶりのかく庄さん
           

           

           

ランチ食べたばっかりだけど、みんなでシェア
もおね、腹パンパンよ

楽しい幸せな2日間だった❤

お付き合いしてくれた拓友さん達に感謝❤
ありがとう❤


……腹パンパンだったけど
家 着いて、熱いお茶と神戸で買った小稲荷さん食べたことは内緒
           

稲荷で始まり、稲荷で終わる
拓哉45歳お祝いの日、無事 終了ー❤

あっ、それからね
帰ってポスト見たら、拓友さんから お手紙が届いてた❤
1113の消印で❤
ありがとう
           

           
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1113 京都モダンテラス | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP だ〜いすき❣️ (ひまわり)
2017-11-19 18:27:22
美穂さんこんにちは😃

素敵な 拓哉詣のお写真 たくさんありがとうございます😊 フットワーク凄いです。
行きたいなぁと思いなから 行けない所ばっかりで、私まで 行った気分になりました❣️
この一年も 木村拓哉 さんにとって 素晴らしい
一年になると思います!🤗

そして NAKAMA 達も 頑張ってますよね
パラスポのサポーターは ホントに嬉しいですし、
パラリンピックまでに 5人 に… と願ってます。
SMAPは やっぱり無くならない❗️ ってね。
返信する

コメントを投稿