みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 2/1

2013-02-02 13:30:36 | ラジオと木村さ~~ん
拓哉が言った「大丈夫」

いい言葉だったね

いい声だったね

「大丈夫!」って言ってもらえたら
「うん!」って、元気な声が出る
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運くん | トップ | 節分 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かい (kiki)
2013-02-03 00:21:55
大丈夫という言葉が温かい。
一生懸命リスナーの気持ちに寄り添って
応援しようとしている姿が愛しい。

春の気配を感じるような陽気でしたね。
青空がきれい。

昨日は、久しぶりに母を連れて
ドライブしました。
気持ちよかった。
返信する
大丈夫 (ピ-ス)
2013-02-03 01:22:25
美穂さんが拓哉に「大丈夫!」と言われて「うん!」って子供のように コクン! としている姿を想像すると かわい-
返信する
Unknown (美穂)
2013-02-03 15:43:14
>kiki様
普通の言葉で、何気ない一言で
ホントは遠い存在なのに、すごく近くに感じさせてくれる拓哉にキュンとしたよ
お母さんとイイ時間が過ごせたんだね
今日も快晴だよ~

>ピース様
ぷぷぷっ
可愛い私を妄想?想像したのね(笑)
可愛いって言われるお年頃ではないけど、拓哉のことでは乙女になる~
返信する

コメントを投稿