みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

2016-09-29 12:50:00 | 木村拓哉
秋雨前線の影響なの?
ここんとこ雨が続いてる

ひと雨ごとに秋の空

……なんて、しみじみ言うてみようか

雨上りの気持ちいい青空が早く見たいな


今日は、タクヤとマサヒロの背中合わせがランクインされることを願って

【200,A Song For your Love】
降り続く雨の向こうに あらわれる虹を捜しに行こうよ
いつまでも きみと一緒に どこまでも歩き続けよう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HELLO KITTY ACTION | トップ | Session 002 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (佐貫卓球ルーム(鈴木))
2016-09-29 14:10:18
ランダム遊泳していて辿りつきました
私は海でビーチコーミングをしています
木村さんのファンですか
海でイルカの耳骨をみつけました
サーフ仲間ではこんな話があります
最初に木村さんがペンダントして下げたそうです
それから千葉のサ―フイン仲間に広まり皆がつけだしたそうです
本当ですかね
返信する

コメントを投稿