みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

月ジョン 編集長さんの言葉

2017-07-28 02:20:00 | SMAP
拓友さんに教えてもらって、月刊ザ・テレビジョン編集長さんのコメントを読ませてもらった

【草なぎ剛のお気楽大好き!連載継続希望のハガキをたくさん頂いたこと
そのみなさんの想いに、草なぎさんも、私達も応えたい
連載を続けさせていただきます
みなさんの一通一通の想いに感謝します】

……というような言葉が書かれてあった

どうか届きますように
どうか叶いますように
そんな風に願いながら やってきたことに
こんな風に言葉にして返してもらえるなんて
ホントに嬉しいことだよね

先週、鎌倉花火大会でSMAPファンの想いを乗せた花火が打ち上げられたり
8/5には、みなとこうべ花火大会でも、同じくファンの想いが詰まった花火が上がります

どちらも現地には行けないけど
微力ですが 協賛という形で お仲間に入れてもらいました

私も自分が出来ることで想いを届けていく

【大事なのは続けること】

ゴローさんのラジオを聴いた方のTwitter

【SMAPばかり聴いてますっていう方に
「ありがとうございます」って、ごろさん言ってくれた。
SMAP好きでいてくれてありがとうって言ってくれてるみたいだ】

うんうん❗そおだ、きっと そおだ❗
……と思ったら、泣きそうになった😢❤
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Session 012 | トップ | 届けたい想い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (kiki)
2017-07-28 20:36:41
ずっと
ずっと
SMAPを
応援していきます
返信する
kikiさん (美穂)
2017-08-02 09:10:34
なまかー(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿