みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

BG~身辺警護人~第6話

2018-02-26 03:40:00 | 木村拓哉
6話の中で一番好きなシーン
瞬くんとの やり取り

「はぁ? 俺がいつ寂しがった?」

「チャーハン食う?」

「食ってやるよに、作ってやるよ、ありがとうございやす」

「ばっちこいやぁ、反抗期ぃー!」

何だろ?
仕事中の ちょっと近づけないキリリッとした雰囲気から、グッと近くなった…というか
んんー 何て言うのか
何か いい❤ 何か好き❤

木村さんにも言うてみたww

“はっ? 何 言ってんの?”って状態のお返事いただきましたwww
          

最後に、山口さん ちょっと登場

喋り方が南だった
あれから22年経った南に見えてしまう(笑)
ロンバケの後の山口さんが私の記憶に あまりなくて😅
もぉ南でしかないの

ガッツリ絡むのは次回
どんな展開が待ってるんだろうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事 | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

コメントを投稿