みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

古畑とかBOSSとか

2013-09-27 16:35:22 | 木村拓哉
これは吾郎さんが考えたドラマだったね(笑)@テレガ

真夏の脱獄者とか流したりしない(≧∇≦)?

30日のSMAP GO!GO!生ドラマ【古畑vsSMAP】
楽しみ~o(^∇^)o


BOSSの新CM
サングラスで、あんな風にレジ前に並ばれたら、ヒョォ~ォンだわヾ(*~∇~)
魚肉ソーセージって(笑)


オリ☆スタ
大好きお手て(*´艸`)
    


さっき娘から、「ファイナル~!」って
今日限定のツアーT着て、お友達との写メが届いた

いや~ん 楽しそう~(*≧m≦*)
始まる前のあの雰囲気ドキドキするよね~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってらっしゃ~い(^∀^)ノ | トップ | ワッツ 9/27 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョォ~ォンって(笑) (まゆ)
2013-09-27 19:38:49
帰りのバスの中でおもわず舐めてたのど飴を吹きそうになりました、もちろん笑ってしまって(^o^)

そうなんですよね、拓哉を見てる自分を表現しようとすると妙な擬音が生まれますよね(笑)

ライブ、うらやましいなぁ。
EXILEさんは毎年やってるのかなぁ、いいなぁ。

返信する
Unknown (美穂)
2013-09-29 01:19:36
言葉にならない声…というか(笑)
出るよね、擬音(*≧m≦*)

ライブね、今のところ毎年あるみたいです
最高だったって~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿