みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

久保田アニキ

2010-07-15 08:04:32 | 日々のこと
僕らの音楽・月の恋人SPの時
拓は、こんな風に話してた

「ロンバケで、LA LA LA LOVE SONGを書いてもらったんですけど…
自分の過ごしてきた人生、時間の一部分の間違いなくテーマになってる一曲です
今回、月恋主題歌を久保田さんに書いてもらえる事になり、ガッツポーズしました」

Love Rain

木村拓哉の男っぷりを入れて作ったという曲

"毎秒毎秒 強くなる愛と、増えてく切なさを…"

このフレーズに キュンとした

「アドリブとセッションが好きなんです
それが、僕のファンキーのもと」

「ライブは思いっきりやった方がいい」

LA LA LA~を始め、好きだなぁと感じる曲は、いくつかあるヶド、
"ライブに行ってみる"ってまでは、今まで思わなかった
月恋の影響だなぁ~
拓も一緒に歌ったというLove Rain

8月ライブ、楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮さんの顔 | トップ | つぶやき »

コメントを投稿