みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 2/21

2014-02-22 02:30:36 | ラジオと木村さ~~ん
木村拓哉の好きな髪型総選挙

まずは、ランキング外

ギフト、眠れる森、古畑の長髪

華麗の黒髪の短髪

モダスマの片側編み込みヘア

らいはのCDジャケ


第3位
月恋 蓮介の短髪

第2位
プライド ハルの短髪

第1位
GL 新開元の短髪

「全部 短髪じゃないすか」

「武蔵が終わって、次の髪型どうするか?
リスナーのみんなの意向は取り入れた方がいんですか?」

「まぁ僕の自由なので、一応 参考に(笑)」

「下の毛は ほったらかしです。オススメがあったら教えて下さい(笑)」


ロン毛が楽なのに、支持率低いことに残念がったり?
下の毛なんやかんや、ウヒャウヒャ言うキムタ君
可愛すぎっ

で……

曲が流れて
その時、どんな風に拓哉を好きだったか
どんな想いで拓哉を見てたか
その時の想いが、ぶわぁ~とよみがえってきて
何か泣きそうにもなったわ


タクヤダイスキアイタイネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいのは… | トップ | オールアップ »

コメントを投稿