みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

流れてきた曲は

2013-07-28 16:25:34 | 木村拓哉
昨夜、仕事帰り
新幹線改札口を歩いてたら 売店のBGMでスマ曲が流れてた

お土産を見ながら…
いや、見るふりをしながら曲を聞く←こっちがメイン(笑)

人も あんまりいなくて、ざわざわしてなかったから、彼らの声がよく響いてた

fine Peace→This is love→がんばりましょう

ここまで聞いて 汽車の時間がきたので スマさんバイバイ

汽車の中で考えた
たぶんアルバムだよね? どれだっけ?

帰って確認
AIDだったわ♪

仕事帰り、思わぬところで、“おっ!”と気持ちやわらぐひとときでした(*^o^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「可愛いのぉ~」 | トップ | マンゴー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう (kiki)
2013-07-28 18:58:10
お店でSMA曲流れると
ついつい聞き入っちゃうよね~。

先日、弟の店で「JOY!!」が流れてた。
思わず「JOY!JOY!」って言いそうになっちゃった(笑)

さきほど、NHKで模型飛行機(かな?)を飛ばす
ニュースがあって、そのBGMにGOOD LUCKが
流れてた。NHKでも、民放のドラマの曲流すんだ~と
小さな発見でした(笑)
返信する
Unknown (美穂)
2013-07-29 19:01:42
みんな一緒だね
“ほらっSMAPよっ”って、心の中で うひひっな感じ
返信する

コメントを投稿