みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ローカルスポット

2015-04-30 20:30:00 | 木村拓哉
これ なぁ~んだ

ローカル曲、ホームテレビのマスコットキャラクター、ぽるぽる君です

画像載せていいかどおか迷ったんで、絵で書いてみた(笑)
実物が気になる方は、【ぽるぽる君】で検索してみてね

アイムホームのローカルスポットを拓友さんが送ってきてくれたの

二人並んで
拓哉 「木曜 夜9時!」
彩ちゃんは、このぽるぽる君人形を手に持ち 動かしながら、「アイムホーム!」
すると……
“んっ? それは何だ!?”って感じで、そのぽるぽる君をジッと見る拓哉でした(笑)


アイムホーム、今夜は KEY3
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビング作業 | トップ | アイムホーム KEY3 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも (向井ちん)
2015-05-01 10:52:22
ローカル放送局のマスコットを持った久さんは貴重なのでHDDに残してます。
返信する
Unknown (れい)
2015-05-01 18:18:04
拓哉のそれは?何なんだ?の顔、私も見ましたよ。
やっぱり、まさかの地元です(^_-)-☆
返信する
Unknown (美穂)
2015-05-02 08:53:52
>向井ちん様
おー!各局のマスコットを持ったスポットだったんだー!
これは貴重ですね(*^^*)

>れい様
地元~(^w^)
たくさんあるブログの中から、ここを見つけてくれて ありがとう!
で、それが同じ地元って すごいと思うー♪
改めましてヨロシコです(*^^*)
返信する

コメントを投稿