みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツを聴いて…

2010-08-28 17:34:55 | ラジオと木村さ~~ん
20cmって…
自分の手のひらを広げた長さ
思わず パーした(笑)

バンバカの曲紹介の言い方が可愛い

お客さんダンサーだと分かってもらえるお席に座ってみたいのぉ

軽い熱中症かぁ…
ステージ上はライトも当たってるし、ハンパない暑さだって言ってたもんね

投げチューに対して、恥ずかしいし、照れくさいって…
あんな仕草も、こんな様子も
いっぱいしてくれて(笑)
いっぱい誘ってくれてんのに(笑)
何かね、そんなところで
こんな感覚をもってる拓が好き

ステージが なかった…
ここは笑えなかったょ
怪我がなくて、ホント良かった
スタッフさん、頼みます

ひなげし
声がキレイだよね
やわらかくて、あの高音はいい
拓が歌うところ
"思い出したょ 幼かった頃~"
この歌詞の様子を想像したら
キュゥとなる

名古屋初日も 吾郎さんと一緒だったらしく
今日のMCでも、二人のラブラブぶりが聞けるのかな

名古屋3日目
もぉすぐ始まるね

今日も事故なく怪我なく
無事に進みますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 8/27 | トップ | 名古屋最終日♪ »

コメントを投稿