みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

29歳になったね♪

2020-03-23 09:20:12 | 日々のこと



一昨日3/21は、娘の29歳のお誕生日でした

同級生で早い子は来月30歳
「ひぇ~💦 もぉ来年30とか信じられんわぁ
…って言うてたけど、私も ビックリだわよ(苦笑)

フルタイムで働いて
それから チビ達を保育園にお迎え行って
毎日よく頑張ってます

あっ
随分ご無沙汰してましたが、チビッ子達も元気です👦🧒

チビS兄ちゃんは、先月2/9に3歳になりました


ちょうど その日は拓哉のライブだったので
1週間前の日曜日に お誕生会しました

かなり遡って、11月には七五三
緊張したのか、撮影中、一度も笑わなかったの




チビT弟も一緒に


チビT、もうすぐ1歳8ヶ月
よく食べるので 重たいwww

兄ちゃんは 一人遊びしたい時もあるようで
でも、チビTは兄ちゃんと遊びたくて近づいて、兄ちゃんがキレイに並べたトミカ触ったりするから、どつかれて泣く→でも すぐ泣き止む
こんな毎日の繰り返しです




4月からは保育園2年目です😊




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BG~身辺警護人~ | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2020-03-24 17:52:16
子どもの年齢ってホントにびっくりするよね。
えーーじゃあ私は何歳?何歳になってしまうのー?って(笑)

そしてチビちゃん達の写真にびっくり!
同じように傘を持った七五三写真がウチにもあります。
二人お揃いの服でゲーム機をいじってる写真も(笑)

子どもがいくつになっても、孫が大きくなっても、あなた達とは別に私には大好きな人がいる!

去年の今頃は起きられなかった私、今年の春は世界的にたいへんそうだけど頑張るぞ!
2月に拓哉に逢えてホントに良かった(涙)
返信する
Unknown (ハーブティ)
2020-03-27 21:18:53
遅ればせながら
娘さん💞お誕生日おめでとうございます🎂
29年の成長の記憶のそばには
SMAPも…感慨深いですよね(*´-`)
チビSお兄ちゃんもチビTちゃんも
大きくなったね(=´∀`)🐥🐥
袴姿の勇姿もかっこいい👍

ホントに拓哉のライブはミラクル❣️
俺たちに明日はある×2、
腐るなよ❣️
メッセージを伝えてくれるための時間
神さまからの届けものかな✨

こんな状況になるなんて
年明けには想像もしてなかった💦
大切な愛おしい人たちとの時間を
これからも沢山過ごすためにも
今を乗り越えないと、思う毎日です✊
返信する
Unknown (美穂)
2020-04-05 19:03:43
まゆさん
「あなた達とは別に私には大好きな人がいる!」
それ!ホントそお!
大きな大きな力になってるよね❤️
また逢える日まで頑張ろうねー😆
返信する
Unknown (美穂)
2020-04-05 19:12:30
ハーブティさん、ありがとう❤️
チビっ子達、大きくなったでしょ🤭

2020年
こんな状況になるとは思ってもいなかったね。
広島も少しずつですが、感染者が増えてきてます。
ハーブティさんも、どうかどうか気を付けて。
今 できることをやるしかない、みんなで頑張りましょう❗️
返信する

コメントを投稿