みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

キムチとゴマ油

2013-09-01 21:25:34 | 木村拓哉
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマの拓哉 | トップ | 拓哉の「大丈夫」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (まゆ)
2013-09-01 22:39:21
またまたお邪魔します(^o^)

私もゆうべやりました!
キムチがまろやかになりますね。
やっぱりみんなやってみるんだなぁ~って(笑)

ホントに拓哉が好きなんだぞ~♪
返信する
Unknown (美穂)
2013-09-01 22:59:05
みんな やってるのね(笑)
チョンチョンってゴマ油つけて、ホント美味しかったね~♪
ハマりそうです(*´艸`)
返信する
キムチ (ピース)
2013-09-02 08:51:13
写真 うまそうー キムチは大好きだけど、ごま油の香りが ちょっと苦手! でも、ごま油は、一応 置いているので キムチを買ってきて、食べて見ようかなー(^.^)
返信する
Unknown (美穂)
2013-09-02 17:06:24
香りが苦手なんだね(^_^;)
じゃ最初は ほんのちょっとだけつけるとこからチャレンジいかがかな?
ホントまろやかで美味しいかったよo(^∇^)o
返信する

コメントを投稿