みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

遅くなりましたぁ~☆艦長代理の言葉

2010-12-09 23:10:23 | 木村拓哉
北から南へ・・・
そして、帰るとすぐに厨房へ・・・

きっと、ゆっくりする時間もないだろうに、
毎日、更新してくれている古代進 with YAMATO CREW Blog

「遅くなりましたぁ~」ってね・・・

この何日か、最初に書かれてるこの言葉に、キュンとしてる

無理はして欲しくないけど・・・
でも、何度も覗いては、艦長代理・・・の中の人の言葉を待ってる

ありがとね ホントにありがとう

「どうか、明日のWarp先が盛り上がってますように・・・」って・・・

大丈夫よ
どこに行っても、たくさんの人が、いっぱいの想いで、待っててくれてるからね

体調には気をつけて・・・
楽しい時間が過ごせますように・・・のんのん





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We are SMAP!DVD | トップ | ワッツ 12/10 »

コメントを投稿