みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

楽しみなこと♪

2011-03-22 14:11:46 | 木村拓哉
拓友さんから、ワクワクなお知らせをいただきました~


3月27日(日)19:00~
FNS音楽特別番組
『上を向いて歩こう』
司会は、ツヨポンと高島アナ


4月2日(土)20:53~
『SMAPがんばりますっ!! 2011』

"人と人とのつながり"をテーマにがんばりますっ!!

"僕たちはつながっている!"と感じられる衝撃企画や、
テレビ朝日にあった映像をテレビで放送!

SMAPのがんばりに胸が高鳴るぞ


30日発売のガイド

SMAP表紙&ビジュアルBOOK

この間のガイドだったかな?
後輩君のなんちゃらBOOKみたいなのが付いてたんで、
いやぁ~これがSMAPだったらぁ~なんて思ってた

んっ~ 嬉し楽しみだね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうか届きますように!・・... | トップ | 中居君がしてくれたこと »

コメントを投稿