みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

どうか届きますように!・・・スマスマ 3/21

2011-03-22 08:57:02 | 木村拓哉
いま 僕たちに何ができるだろう

真っ白なセットの中で、黒いスーツの5人

お見舞いの言葉から始まったスマスマ

そして…
世界にひとつだけの花

番組に届いたメッセージを読み上げたり、
それぞれが自分の言葉で、
自分が感じた思いを交わし合った79分だったね

涙をこらえてるような顔
しぼり出すような声
汗をぬぐう仕草
すべてに、一生懸命さを感じたょ

「ピンチと災難は乗り越えられるから
みんな一人じゃないから
不安な時だからこそ笑顔を作ろう
その思いは繋がると信じてる
そして、きっと届くはず」

どうか届きますように
ちゃんと、ちゃんと伝わったょ

がんばりましょう
キレのあるダンスに、その表情
突き上げられる拳
歌い終わった後の顔
もぉ~カッコ良かった


今この時期、生放送での発信
誰が何を発するか
スタッフとも いろんな話し合いを重ねたと思う

でも 今それを、SMAPがしたことに大きな意味がある

心を奮い立たせてくれる
彼らは、そんな存在だと 改めて思った
5人が揃うっていうだけで、
すごい意味とパワーがあると 心から思った

SMAP すごいね
SMAP ありがとう

SMAPは最強で最高

SMAP 大好き~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる、そして一人じゃない | トップ | 楽しみなこと♪ »

コメントを投稿