みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

中居君 おめでとう♪

2023-08-18 02:15:00 | SMAP
『中居正広が50歳になったら
SMAPもっとすごいことになる』

50歳になったこれまでの一年は
中居君にとって、どんな一年でしたか?

『自分だけが良いって、思わないでいたいね
エンターテイメントが濁る
頑張ってみましょう!』

金スマで言ったこの言葉
“あ、中居正広が動くのか!?”
……なぁ〜んてね
なんとなくですけど 思ったりして
ゾクッとしました

まずは、健康第一に、健康第一に、健康第一に!
(……大事なことは3回言いますw)

中居君が思い描くエンターテイメントの世界へ
必ず辿り着けますように

12年目の
『ついて来れる勇気のある奴だけ ついておいで』

いつも勇気をくれて、ありがとう
これからも、くれぐれも、よろしくね

中居君、51歳のお誕生日おめでとう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング | トップ | 32年目の記念日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2023-08-23 11:58:34
中居くん お誕生日おめでとう(*^-^*)
何よりも元気な笑顔をテレビで見れるのが嬉しいです!司会だけでなく踊ったり演技したり、もっと色々な中居くんもそろそろ見たいな~☆
返信する

コメントを投稿