みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

そごうスマスーツ

2012-10-21 00:30:08 | 木村拓哉
拓友さんと一緒に、地元そごうで展示されてるスマスーツ見に行ってきた
通路、ちょっと広くなってるような場所での展示だったので、スーツがグルッと見渡せたよ

正面左から・・・剛、拓哉、中居、吾郎、慎吾
   

5人の後ろ姿
   

横から
   
     

拓哉を前から後ろから
     

拓哉の靴
   


ビストログルメのコーナーは、前回 行った時とはディスプレイが変わってたゎ~
   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングバケーション最終話 | トップ | 読売よみほっと »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (ピース)
2012-10-21 07:23:26
写真ありがとう!とってもきれいに撮れていますね。SMAPコーナー大事に展示されていて、うれしいですね。CM効果も大きいということでしょうね。
返信する
Unknown (美穂)
2012-10-21 12:52:38
池袋とは若干ディスプレイが違ったので、違う雰囲気を味えました
「CMでSMAP着用のスーツを展示しております」みたいな店内アナウンスも流れたょ~
返信する
ステキだったね~ (kiki)
2012-10-21 16:31:55
美穂様、ナイスカメラマン!!
やはり、お写真の撮り方が
ステキですわ。

まったり拓哉君話ができて、
幸せなひとときでしたわ。

おそろのグラス、届くのが楽しみだね~(笑)
返信する

コメントを投稿