みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

生活防水!☆蓮さんの言葉

2010-06-03 10:01:12 | 木村拓哉
蓮さん
昨夜も遅くまで お仕事した後
リラックスタイムのお風呂からのブログ更新

湯舟の中で ピコピコする蓮さん…

朝から妄想しちゃったじゃん

お風呂から更新しようと
最初から 携帯持って入ったのかな?
それとも、あっって思いついて、取りに出たのかな?

そんなとこも気になった(笑)

葉月蓮介Blogには…
写メとか…写メとか
載せちゃったりしないだろうか?

密かに、そんな事も期待しちゃったりなんかする
……なぁ~んて、
欲を言ってはいけませんね

蓮さん
疲れてるだろうにね…
なぁ~んも考えずに
ゆっくり お風呂入って
"ハァ~"って、一日を終えてくれてもいいのにね

お風呂の中でも、私達の事を想ってくれてる
何か嬉しかったぁ~
また嬉しかったぁ~
キュゥゥ~ってなった

葉月蓮介Blog
最高のラブストーリーだよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム♪ | トップ | From湯舟☆蓮さんの言葉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のラブストーリー☆ (piyo)
2010-06-03 20:12:33
本当にそうですね
最高のラブストーリーを受け取る私達は最高の幸せ者です~
バスルームより愛を込めて更新してくれる拓哉@蓮ちゃんは、確信犯だよね~
写メ、カモ~~ン
のんのんしとこ(笑)
返信する
piyoさん♪ (美穂)
2010-06-03 23:05:54
確信犯
ぅんぅん そおですよね
もしも…もしも…
写メきたら、ドキュンブッ倒れそうだヶド
私も カモ~ンのんのん
返信する

コメントを投稿