みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

安心!!☆黎士さんの言葉

2013-10-17 15:30:35 | 木村拓哉
お出掛け中に拓友さんからのメール
【ブログ更新】

隣に人いたんだけど、思わず “ぅおっ”って声が出た


よぉ~く考えたら、たった一日更新がなかっただけなんだよね

だけどだけど
その一日の間に何度 黎士の部屋を見に行っただろうか(苦笑)

「ここに来れて安心した」と言ってくれた黎士・・・の中の人

ウチらも安心したよ

ありがとうね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしん | トップ | 日常の幸せ☆黎士さんの言葉 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日千秋 (kiki)
2013-10-17 21:04:58
そんな思いだったね。長かった。それだけに、再開の喜びは大きい。
返信する
まさに、 (まゆ)
2013-10-18 14:30:24
一日千秋の想い…でしたね。

ブログタイトルの「おはよう!」なんて、拓哉の声がホントに聞こえるようです。

黎士さん…の中の人
って言い方、大好きです(^^)

返信する
Unknown (美穂)
2013-10-18 20:59:26
>kiki様
月曜日のスマスマと金曜日のワッツだけでも心揺るがない拓哉班なのにね(笑)
一日 様子がわからなかっただけで、すごい気になったね

>まゆ様
うん
「おはよう」って、拓哉の声を思い出すね
…中の人のことを想うとドキドキ度が増すのょ
返信する

コメントを投稿