みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

もじゃ倉

2013-07-11 18:45:37 | 木村拓哉
TVつけたら、もじゃ倉がいた(笑)

もみまん地区、今日からCHANGE再放送みたいです

こんな髪形の時あったね~


10年前ぐらい前だったかな?
ウグイス嬢のバイトをしたことがあるよ
選挙って、大変なんだなと思ったわ


この週末、娘っち 和歌山の方へ遊びに行くらしい
で、海も行くらしい

荷物の隙間にビーサンもキュッと入れていくってよ~

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンディハウス | トップ | gooランキング【心の中で「あ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (ピース)
2013-07-11 23:47:47
関東でも演ってくれるかなー CHANGE とっても好きな連ドラでした。政治には 関心があったのですが 内閣内の事は以外に分からなくて 楽しくドラマを見ながら とても勉強になって拓哉くんの作品の素晴らしさを、改めて知ったのです。先日、黒澤明監督の 悪い奴ほどよく眠る のDVDを観て 難しい内容を興味深く 見せる 名人だなー とあらためて 思いました。華麗なる一族 もそんな 素晴らしい作品だと思います。 可愛いいビーサン ですねー 拓哉のビーサン 可愛かったですね!(^^)
返信する
Unknown (美穂)
2013-07-13 03:35:45
拓哉が届けてくれる作品を観て、興味を持ち わかった事って たくさんあるな~と、つくづく思いますよね!
今日は、朝倉啓太が当選しました
自分も一緒に選挙活動をしたかのように、票が増えていくたびにハラハラ
当選が決まった瞬間は喜んだ~o(^∇^)o
返信する

コメントを投稿