みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

アレもコレも

2016-09-23 13:25:01 | 木村拓哉
1回に1曲だけの投票だけど 何回でも出来るってことで、いろんな曲のいろんな思い出を浮かべながら 投票してる(*^^*)

その中の昨日の1曲

【193,真夜中のMERRY-GO-ROUND】
MERRY-GO-ROUND JUST MERRY-GO-ROUND
COME ON COME ON COME ON TONIGHT
止まらない もう終わらない
TONIGHT MERRY-GO-ROUND

ドリスマの時
拓哉が頭ガンガン振って、汗キラッキラ撒き散らしながら歌う姿を思い出すわー(*≧∀≦*)


今日はね、

【194,Song of X'smap】
誰かに愛されながらボクらは生まれ
誰かを愛するためにボクらは生きてく
空から眺めた街のあらゆる人が
みんなでおんなじ時に笑顔になれたら

ポプスマ、ギフスマ札幌、Mr.S大阪で歌ってくれたよね

ギフスマとMr.Sはクリスマス
まさに、愛のクリスマスだった(*´∀`)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビクターさんの想い | トップ | 届いた »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリゴーラン♪ (まゆ)
2016-09-23 22:30:35
私も1票入れました(*^^*)

タイトル見てたら、一瞬で映像が浮かんで、
知ってたけど…私、歌ってるSMAPが大好きなんだって改めて思ってます。

うぅぅぅ、何でこんな事になったの…?
イヤ、諦めてませんよ!
美穂さんがよく使う「ミラクル」って言葉、私も信じてますから!
返信する
私も,,,, (m)
2016-09-24 16:17:22
リクエストした曲です。
ライヴで聞いて一目惚れした曲のひとつです。
テンションアップ、アップの
全力投球のライヴを思い出します。
返信する
Unknown (美穂)
2016-09-25 02:25:48
>まゆさん
>mさん

おっー!メリゴーラン!
同じの選んでくれた人いたーヽ(*´▽)ノ♪←喜びの舞らしい(笑)

ミラクル、私は この世にあると思ってるよ
願い想い動いて、そしたら とてつもないミラクルって起きると思ってる←イタイ奴で許して
返信する

コメントを投稿