みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 10/30

2015-10-31 00:35:31 | ラジオと木村さ~~ん
いつもワッツはイヤホンして聴いてる

そして何故か いつもより
拓哉の低音が響くワッツだったわー(//∇//)

喉仏が震えるような……という表現しか出来ませんが(笑)
「ぶれ~きぃんどぉ~ん♪」の「ぉ~」とか
「だからぁ~」の「ぁ~」とか
いろんなとこで ゾクゾクする(//∇//)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピー | トップ | ハロウィン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声フェチです (向井ちん)
2015-10-31 20:30:57
ヘッドホンで聴いてると危ない妄想に走ります(笑)
低い声にむふふ・・・大笑いな笑い声に癒されます。
嬉しそうな声に笑顔が浮かんで幸せを感じてる時間です。
次の金曜日まで何度も聴いてます。
返信する
向井ちんさん (美穂)
2015-11-01 12:58:09
週に一度の貴重なワッツ
イヤホンって、いいですよね
妄想に走るの わかります
低い声と、ちょっと高い笑い声のギャップも好きです
返信する

コメントを投稿