みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

あちこち・・・東京タワー

2012-10-02 01:30:35 | 木村拓哉
今回、東京でのお宿は東京タワーの近くのホテルに泊まった

拓哉達が行ったから、スカイツリーも気にはなるけど
今回は、東京タワーに行こうかなって
何か、東京タワーが好きだったりする
これまで何度か行ったこともあるけど、あの辺りを歩いてると落ち着くというか和らぐというか
何か気持ちが良くて、何度でも行きたい場所

ホテルの窓から見た東京タワー
   

御成門駅から見た景色
   

夜も行ってみた
     

この赤い部分を見てたら、Just Go!の時、赤いライトの中で踊るSMAPを思い出した(笑)




大展望台から見た夜景


週末は、ちょうど お月見イベントをやってて、期間限定のお月見サンデー
     パリパリ最中に白玉粒あんウマシ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えてく ありがとう | トップ | あちこち・・・愛宕神社 »

コメントを投稿