みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

退屈な日曜日

2016-04-03 23:40:00 | 木村拓哉
……の夜じゃ


今日は SAMPLE BANGから

【21,退屈な日曜日】
毎日でも会いたくなるのは 君がまだ遠いから


近くても、毎日でも拓哉に逢いたい

家族ノカタチも終わったし、ベビスマもないね

じゃ寝ればいーじゃない
いや、まだ寝ない

だってね
5人旅 見始めちゃった

               

車中、地味なSMAPさん投下





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声が聞けたら嬉しい | トップ | 拓哉の話しながら、お茶したい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっ (まゆ)
2016-04-04 08:55:36
朝からえらいもん見てしまった…
5人旅、車中SMAP。

なんですか、この雰囲気。
この車、3列シートですよね?
3列目に放り込まれたい( ☆∀☆)
返信する
まゆさん (美穂)
2016-04-04 15:42:21
見だしたら止まらない5人旅
うん、3列シートだよね。
私もほおりこまれたい、荷物と一緒でいいからww
地味スマ、改めて観ると 地味に笑える
でねでね、5人で入浴シーンあるじゃん?
あの湯船の中でね、拓哉 タオルをプクッてさせて風船作ってんの
ゴローさんに隠れて 見えづらいけど、何回もやってるんよ
もぉ~クソ可愛いくて たまらんかったー
返信する

コメントを投稿