みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

私達のプライド

2014-08-15 21:00:00 | 木村拓哉
久利生公平の言葉

「プライドを持って誠実に仕事をしたのかどうかです」

逢いたい人に逢いに行くために、正しい手段で全力を尽くす

私達のそれは、いわゆる“仕事”とは違うかも知れないけど
プライドを持って、まっすぐな笑顔で、SMAPに逢いに行く

SMAPに誇れるスマヲタに拍手!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS | トップ | ワッツ 8/15 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のプライド (まあみ)
2014-08-16 09:56:38
もしかして…TwitterでわさわさしてるAファンのチケット譲りますの件かしらと思ったのですが違うかな?

私は、定価以上では、絶対買いません!!売りません!!

2年に一度のライブ!!
本当に会いたいと願う人にチケットがいくことを願ってます。

だって、曲がったことが嫌いな拓哉、SMAPですよね。
返信する
Unknown (美穂)
2014-08-16 10:38:07
そおそお、そのこと(苦笑)
何だ それ!?って、お口ぽかーん( ̄O ̄)だったのよ……
私もまゆさんと同じ思いです(^^)

返信する

コメントを投稿