みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

BG~身辺警護人~第5話

2018-02-18 09:00:00 | 木村拓哉
今までの中では 5話が一番好き
毎日リピしてる

『あなたはスターでした。
いや、今でもスターです。
人に夢を与えて来た人間は どんなことがあっても逃げちゃいけないと思うんです』

島崎が言ったこの言葉
木村拓哉の生き方だなぁと思った

最後
純也が警察に連れて行かれる途中で 子供達にサインをするところ

昔と同じように純也にペンを渡す島崎

ホテルでは 「サインはしないから」と
島崎が渡したペンを受け取らなかったけど
今度は受け取って サインをした純也

ホテルでのことを考えたら またサインはしないかも知れない…と思うかもだけど
昔と同じようにペンを渡す島崎
純也を信じてるんだなと感じて、ウルウルした

そして、子供達にサインをしている純也の姿を見てる島崎の涙目

号泣でした、アタシ…😭

そして
なんと、山口智子さんが元妻だとか!←今朝 発表!

ワッツで、“工がロンバケ会やってる”なんて話があったけど、あれ ポロリだったのか?!

ロンバケ会、やりたい❤
ロンバケの話したいー❤
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日 | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ❗️ (ひまわり)
2018-02-18 13:17:31
美穂さんこんにちは😃

BG どんどん 章の過去が 明かされて来ますね!
ロンバケの山口さんが 元妻 だなんて!
キャー❗️ テンチョモですね
楽しみ〜❣️


あっ、遅くなりましが、チビSくん
お誕生日おめでとうございました 🎂
返信する

コメントを投稿