みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

何度もインスタを見た日

2020-09-18 03:05:00 | 木村拓哉
昨日┉┉
もぉ一昨日になるのか
拓哉のインスタ更新がなかった

お知らせ通知オンにしてるから、アップされたら すぐ わかるのに
それでも何度も何度も覗きに行って
その度に "あ~忙しいんだろうなぁ"って思ったりして
拓哉も更新してないこと気にかけてるんじゃないかな?
いいのよ、いいのよ、わかってるよ、大丈夫よ😊

┉┉なんて、そんな事を思いながら寝たんだよね

そしたらば
『昨日は、雑誌の取材。
そして、GYAO動画の撮影でしたが、撮影に夢中で、写真が撮れて無かったです……😓
今日は、雑誌の取材を2誌。
そして、あるプロジェクトの打ち合わせをして来ます‼︎
では、また後ほど!』

┉┉って、ハートいっぱいのSupremeのブルゾンを着て 更新
インナーのヒョウ柄は どした🙈と思ったけど
『写真が撮れて無かったです😓』が 可愛いすぎたので見なかったことにしました←こらっ

『また後ほど!』を楽しみにしてたら

きゃ~ぁ
今度は、ドラキュラ伯爵みたいなコート着て
繰上さんとのツーショット✨

どんなお写真を撮ってもらったんだろうー
お披露目が待ちどおしいー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

コメントを投稿