みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ビクターさん、ありがとう

2017-07-24 09:15:00 | SMAP
ビクターさんの【SMAP 25 YEARS 特設サイト】が、7/31で終了するというお知らせを知りました

ビクターさんには、ホント支えてもらったよ

嬉しいこと、楽しいこと、たくさん貰ったよ

もぉね、感謝の言葉しかない

ワクワクの世界は 7/31まで
しっかり見ておこうー
SMAP「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カープ列車にも見ーつけた
            

SALEで買ったストール
2色あったから両方買ってしまった
            

プラじゃなくて陶器@DAISO
            
            





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネカラ | トップ | 検察側の罪人 キャスト発表! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ハーブティ)
2017-07-25 10:33:32
人を想う温かい気持ちに満ちたビクターさんには
本当に感謝でいっぱいですヽ(;▽;)
愛がベースの素晴らしい会社。
エンタメの世界の鑑ですよね。
(どこぞの事務所の水分補給に
爪のアカを煎じて飲ませたいですよΣ(-᷅_-᷄๑))


星のストール☆ステキ!!
コーヒーカップも!
美穂さん、見つけるの上手(≧∀≦)
返信する
ハーブティさん (美穂)
2017-08-02 09:09:08
ビクターさん、最後の最後までSMAPにも私達ファンにも想いをかけてくれましたねー😢✨
これで終わったわけじゃないから😁
これからも、くれぐれも、よろしくお願いします❗

星🌟
どこ行っても目をギラギラさせて 星探してるかも 笑←怪しい😂
返信する

コメントを投稿