みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

世羅高原農場

2021-10-26 02:20:00 | 日々のこと
先週 ダリアを見に、県内にある世羅高原農場へ行ってきました





春のチューリップ🌷
夏のひまわり🌻は行ったことがあるんだけど
この時期のダリアは毎年行こう行こうと思いながら、なぜか行けてなくて💦

なので、今年こそは絶対行くぞ




何百種類か何千種類か
ホントたくさんの品種のダリアがあって
それぞれにお名前がついてるんだけど
まったく覚えれない(笑)








そんな中で、ひとつだけ覚えてるのがコレ
『浮気心』


いや、ずっとこれからも、一途に拓哉だけなんで
浮気心なんて無いけどwww
大好きな赤の中に白が混ざったこのコントラストが、すごく印象的でした✨



来年も また行きたいな

あっ
蜷川実花さんがね、このダリアを見に、日帰り弾丸で東京から来て下さったみたいです😳





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Next Destination 公式Twitter | トップ | 今日はハロウィン »

コメントを投稿