みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

MOREとTVガイド

2011-09-29 00:00:13 | 木村拓哉
MORE

久しぶりに買ったよ
前は、MOREかwithどっちかを毎月買ってた頃があったよなぁ


動き続ける木村拓哉

小さいけど、モノクロの3枚の写真も好き

隣には、きれいなお顔のアップ

さっき、日テレ系で放送された番組 “1番ソングSHOW!”の中で
久本雅美が、番組で拓哉とキスした話をしてた
すごい やわらかい唇だったとか
(・・・そして、次の日は、お肌がプルプルだったとか)

ちょうど、お顔を見てたとこだったので
やわらかい唇かぁ~って・・・
昨日みたいに、写真のその唇を触る私は やっぱり変態かっ


TVガイド

北京ライブ完全密着!

本番直前のバックステージTALKは、なかなかの読み応え
50枚の写真も、すごくイイ
年長組のツーショットにも、んきゃ~

そしてね・・・
“その手を離さないでね”って、ライブが終わる時、いつも想う
5人が手を繋ぐ写真を見て、ジーン

はぁ~いいね、SMAP


SMAP10月TVカレンダーもあり
小さいけど、プロフェッショナルの写真があったよ~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊TV誌いろいろ | トップ | 昭和基地・建物の歴史…BS南極... »

コメントを投稿