みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

録れてた♪

2012-06-10 20:30:16 | 木村拓哉
この間、店頭モニターで見た“ありがとう”と想いを伝えるプレモルCM
これが、父の日バージョン
昨夜のスマステ、チューボーでGET
最後の照れくさそうな表情が、すごく好き


もぉひとつ
BSで流れると聞いてたけど、ついつい録り忘れてたダンディハウスホテル編
ゴルフ好きの主人が録画してた地上波サントリーレディースオープンで録れてた

ゴルフ番組って長いから、CMは大体飛ばして観てるみたいなんだけど
たまたま、そのまま観てたようで
私は、キッチンでゴソゴソしてたら、あの音楽が聞こえてきたんで
“おおっ”って

白い光を背中から浴びながら歩いてくるあの顔と
少し目線を上にやる最後のあの表情が特に好き

華やかで艶やかなダンディ拓哉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマタイのシンゴ5 | トップ | 今朝のめざまし »

コメントを投稿