みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 12/28

2012-12-29 22:25:31 | ラジオと木村さ~~ん
PRICERESSのお話

「いつもは達成感に包まれるんですよ、クランクアップすると
でも、何か今回は達成感というよりかは、終わっちゃうんだっていう感じが、すごく強い」

この言葉で、PRICERESSの現場が どれだけ楽しかったよくわかる

「みんなの気持ちが、ちゃんと現場に入っている
まさにPRICERESSな現場だった」

そんな現場だったから、観てるこちら側にも伝わってきて
“気持ち”が沸いてくる感じがした

いい物語だったよね、PRICERES


……って、まだ最終回 観れてな~い

北海道からの生放送
雪の中からの魔法瓶、奇跡のシーン
楽しみにしてるっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙 | トップ | 紅白囲み会見でのわちゃスマ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰がドキドキって (kiki)
2012-12-30 19:25:37
一番本人がドキドキしてたんだね。
最後まで
「あるわけねぇだろ、そんなもん!」な
突っ込み満載のドラマでしたねぇ。

それにしても、
5人だけのSMAPがやっぱり好き。

変なゲストいりません。
ライブも5人だけで
お願いしたい。

わちゃわちゃって言葉をメンバーが使ってたのも
驚いたよね。

わちゃわちゃSMAPが、またみた~い。

明日は、ご挨拶ができるかどうかわからないので、
一足早いですが、ごあいさつさせてください。

今年1年間お世話になりました。来年もよろしこ。
返信する
Unknown (美穂)
2012-12-31 16:24:07
本人が一番ドキドキしてたって、おもろいっ
まだリピ出来ておりませんので楽しみにしておりまふ
今年も ありがとうございました
2013年もよろしこ~
返信する

コメントを投稿