みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

スマスマ 4/27

2015-04-28 19:10:13 | 木村拓哉
この辺り(←どの辺りだよ)に仕事に行くと、昔からある地元の古いレストランって感じの店で昼ごはん
お値段わりと高めでボリュームもないし、味もイマイチなんだけど
この辺 この店ぐらいしか食べるとこがないんで、まぁここに入るのよ

そして今日も一番リーズナブルなお値段の日替わりランチを注文したんだけども……
いつ来ても、ポークカツかポークピカタ
曜日もバラバラに来てるのに、他のメニューだったことがない(苦笑)

まっいっか

ビッグコミックがあったので、特別掲載アイムホーム1話読んでみた

一番美味しい木村さん

*************

昨夜のスマスマ

たっくんとニッシ―、22年振りの再会
鈴木さんのこと、「杏樹」って呼んでるんだ


          

拓哉 20歳
ニッシ― 22歳
鈴木さん 24歳
石田さん 21歳
筒井さん 22歳

「みんな真剣だった」

当時20代だったあすなろ会メンバーも今は40代
今、20代の若い俳優さん達を見て
“あと20年、この人達が40代になったら どんななんだろう?”と思うことがある

「俺じゃダメか?」

あすなろ抱き
前からハグもいいけど、私はあすなろ抱き、後ろからが もっと好きなの

最終回だったかな
大学を卒業して社会人になった?(←薄い記憶)取手くんが、壁にもたれかかって煙草に火をつけるシーンがあったんだけど
それがすごくキレイで、すごく好きだったよ


大運動会の障害物競争

拓哉のでんぐり返しが、すごくキチンとしててキレイだった

ローラとボール挟んで走ってる時の笑顔と
第4レース、ピンクがトップに出た時に、手足ピョンピョンピキピキ飛び跳ねてる可愛い中居君とか
ボール挟んで走る時 両手広げて走る慎吾が優雅で華麗で、ツボ


で、何
あったかいんだからぁ♪って、笑顔のゲンキのパクリ疑惑なの
ホンマじゃー 似てるー
そして、それを聞き比べるとは すごいスマスマだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV fanと月刊TVガイド | トップ | 明日のTOKYO FM »

コメントを投稿