みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

SoftBank新CM

2012-06-30 23:10:38 | 木村拓哉
拓友さんから お知らせいただいた~

SoftBank新CM『号外』篇

ドアを開ける拓哉と中居君が、めっちゃカッコえぇ~~

拓哉、「号外です」って言ってる

配りながらの歩き方も カッコえぇ~~

拓哉の顔が、もっとしっかり見たいっ~~っ

ツイによると・・・
あのたくさんのエキストラの人達には、SMAPが出演することを前もっては伝えてなかったとか
本番で いきなり登場する5人を見て、リハとは違う
リアルな驚きの反応を撮るのが、監督の狙いだったとか

いやぁ~そりゃ~驚きまくるよ~

アタシも拓哉から号外もらいたいっ~~っ

はぁ~ またしてもSoftBankやるなぁ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 6/29 | トップ | ストスマの吾郎さん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
、、、。 (123)
2012-07-03 00:10:39
うん。
返信する

コメントを投稿