みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

絢香

2016-11-23 23:45:00 | 木村拓哉
地元シネコン
ポスターは まだなかったけど、ラックには万次いたっ(*≧∀≦*)

    

勤労KANSHAの日で、花も咲かせてきたよ(*^^*)
               

夕方からは、娘と一緒に 絢香のライブへ
               

10th Anniversary SUPER BEST TOUR

「10年ずっと歌い続けてこれたことが ホントに嬉しい」

三日月を聞いて、スマスマを思い出し

「私の夢は、おばあちゃんになっても歌い続けること
80歳までは歌いたいの
あと、50年ちょっとやな」

50年と聞いて、STAYを思い出した

ジーン 。。。ジーン。。。

おじいちゃんになったSMAPが見たい


【255,$10】
君が僕を愛し始めたのは ステキな偶然さ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きますように | トップ | 11月の雪 »

コメントを投稿