みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

拓哉に逢いたいな

2021-10-22 03:10:54 | 木村拓哉
地元で、たまたま偶然に芸能人に出会えたこと見かけたこと
たまたま何かのロケに遭遇したこと
……って、なかなか体験したことがない(笑)

記憶にあるところでいうと
羽賀研二(←わかる?)が、ローカル番組の収録か何かをやってた横を通ったとか

仕事先のイベントに、デビィ夫人が来たとか

西日本豪雨災害の時
広島に、拓哉やジャニーズのタレントさん達が来てくれた
大きな被害を受けたその地域に行けば会えたけど、そこに住んでない自分が今行くのは、ちょっと違うかなと思って行かなかった

そのぐらいかな


今、拓哉が次の作品の撮影で、どこかへお出掛け
……ってのは、本人のインスタでわかるんだけども

どこらへん?
あそこかな?
アレかな?
そおなのか

……って、見たり聞いたりするリアルな情報に自分を置いて想像をしながら(笑)
ワクワクバクバク

もしも、たまたま入ったお店に拓哉がいたら
もしも、観光で泊まったホテルのロビーに拓哉がいたら
もしも、レストランで同じ朝食を食べたなら
なんなら、エレベーターが一緒になったら

私は冷静でいられるのだろうか

妄想は運気を上げる

……って、ゲッターズ飯田さんが言ってたの

眠りにつく前は、嬉しいこと楽しいことを考えながら寝るのがいいらしい(笑)

明日も いい一日になりますように

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Next Destination | トップ | Next Destination 公式Twitter »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛子)
2021-10-30 01:30:11
Good luck🍀
返信する

コメントを投稿