みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

日曜日

2015-03-08 21:50:29 | 日々のこと
今日、ウチの街に用事があってきた拓友さん

私は仕事だったので、会えないなーと思ってたら、なんと仕事先に来てくれたの!

彼女が用事のあった場所とは、まったく反対方面に私はいたんだけど、わざわざ電車に乗って寄ってくれたの

ちょうど休憩に入る時だったので、一緒にゴハン食べて、久しぶりにお喋り

短い時間 バタバタさせちゃったけど、会えて良かった
寄ってくれて ありがとう(*^^*)


わが街の地下街

      

アチラコチラにマツコ(笑)

もし これが拓哉だったら……と、妄想しながら撮ってみたよ(* ̄∇ ̄)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 3/6 | トップ | 雨の月曜日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (拓友)
2015-03-08 22:44:59
〉美穂さま
こちらこそ、ありがとう。
楽しかったね。

また、私の街にも
おいでませ。

次は、どっぷり拓話しようね。
返信する
Unknown (美穂)
2015-03-09 19:20:36
ラジャー(^_^ゞ
チョコもありがとー!
返信する

コメントを投稿