みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

1ヶ月前の今頃は……

2020-03-09 21:40:00 | 木村拓哉
Go with the Flowの東京公演を終えて 乾杯してた頃かなぁ

もぉ1ヶ月経ったね

SONGSをリピリピして、ライブを思い出し、拓哉に逢いたいなーって

ライブ後半辺りで歌うのかな?と思ってた【弱い僕だから】
私的に、まさかのいきなり2曲目で
「離れないでおくれぇ~ やさしくしておくれぇ~」
……なんて、初っぱなから言われて、心臓キュッって感じで
“絶対 離れんよ”って、固く誓った

大阪最終日
どの曲だったか?
終わりぐらいだったかな?
スクリーンに拓哉の顔がアップになった時のこと
右目の瞼がキュッとくぼんで、すごいウルウルして、子供みたいに見えたのが、何とも可愛かった

質問コーナーでは、毎回タブレットを持つ手に釘付けだった👀
手をグッと開いてるので、指の筋?がくっきり浮き出たりしてたのが、拓哉限定手フェチの私としては、たまらなく良き

Go with the Flowの好きなとこ
まだまだ あるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #84 おけいすし | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

コメントを投稿