みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

当選祈願の夢

2014-08-18 08:10:00 | 木村拓哉
今朝5時ちょっとの東の空
おはよう(*´∀`)


「お願い事が必ず叶う神社を教えてあげるから ついてきて」

拓友さんに誘われて 一緒に行くんだけども
そこは田舎町
畑の中を裸足で入ったり、木から木をロープかけて渡ったりしながら行くわけよ(笑)

ついた神社で かんざし買って
売場のお兄さんが用意してくれたお湯の中で、そのかんざし洗う
……どうやら これが当選祈願の儀式?らしい(笑)

……って、洗い終えたとこで目が覚めた


FC枠の発表も そろそろかな?

かんざし洗いました(爆)

アタル アタレ アタリマス☆☆☆☆☆
アエル アイタイ アエマス☆☆☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君 おめでとう♪ | トップ | アルバム Mr.S »

コメントを投稿