みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

回復した(笑)

2014-08-29 16:35:00 | 木村拓哉
さっき休憩の時

もぉ眠くて眠くて
こりゃダメだと思って、机に伏せて寝たんよ
時間にしたら10分弱ぐらいだったかな?

ハッ!と目が覚めて 起きた時、27時間での拓哉のあの顔が浮かんだ(笑)

ちょっと寝たら、チョー回復

そして、その10分弱でみた夢

部屋なんだが そこはグッズ売場かな?
お友達と一緒に スリッポンの試し履きができる行列に並んでたよ、アタシ(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征のお供に | トップ | クリスタル »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリッポン (まゆ)
2014-08-29 22:14:40
この夏買いました。
そうですよね~デザインも問題だけど、試し履きしないとね~(^^;

涼しくて、窓から入る空気がライブ終わりの帰り道の匂いがします。

公開リハ(?)に参加するの初めてなんです!
あと6つ寝たら、拓哉に会える。
返信する
Unknown (美穂)
2014-08-30 12:41:57
ライヴの帰り道の匂い、わかるっ(*≧∀≦*)
まゆさんも初日行くのね
私は、東京は初日と2日目参加です
私はね、前回ギフスマの時が初めての初日だったの
よく、公開リハと言われますが(笑)、いやいや良かったよ(*^^*)
楽しみだねー♪

返信する
一緒だぁ! (まゆ)
2014-08-30 14:58:30
私も初日2日目です!

せんとくん地区から1泊はねぇ~
って、美穂さんの方が遠いですよね。

なんか嬉しくなってきました(笑)
返信する

コメントを投稿